【親睦会】浅草でとろろ

こんにちは。クリーブ採用担当です。

11月に入りました。
段々と肌寒くなり、ようやく秋を実感してきました。
寒い地域では葉がちらほら色づき始めてきましたね。

 

さて、先々月9/21(土)にクリーブで親睦会を開催いたしました。
浅草の和食料亭「むぎとろ」さんで立食パーティー!

↑先ずは社長の挨拶から

 

テーブルには和食の料亭さんならではのお料理がずらり。
それを見つめるみなさんの目はキラキラ輝いておりました。

 

見た目もさることながら、味も美味しい!
どれもお上品な味わいでした。

 

特に店名にも由来する「とろろと麦ごはん」は、お出汁がきいておりふわふわな食感でした。
何杯でもいけちゃいます(笑)

 

↑一つひとつが美味しい

 

↑とろろはとてもなめらかでふわふわ

 

IT業界で働いていると社員同士顔を合わせる機会が少ないので
それぞれ近況などを和気あいあいと語り合いました。

 

↑ペアルック感が否めないお二人

 

クリーブの親睦会はご家族もウェルカムです!楽しい笑い声が響いていました。

 

あっという間の2時間。まだ話し足りない方もいらっしゃったかと思います。

 

次回の親睦会は来年の3月です。
たくさんの社員、ご家族の参加をお待ちしております!