TOKYOシャインvol.14を見てみませんか♪♪

皆さん、こんにちは!株式会社クリーブの採用担当です。

 

8月24日、東京しごとセンターさんのTOKYOシャインvol.14(中小企業の特集冊子)に取材頂きました♪

『TOKYO シャイン』とは若手求職者に中小企業を知ってもらうことを目的に発刊され、今回の第14号はインコの「てるお」と「てるこ」が「これからのビジョンが明確な企業特集」としてクリーブは10社の1社としてご紹介を頂きました。

 

改めて社長より今までのクリーブの事業の特徴、こだわりや最近の取り込んでいる仕組みなどご説明させて頂きました。

ただそれだけではなく、今まで以上に社会貢献に繋がる仕事を増やしていきたいことをはじめ、今後つくっていきたいクリーブの考えもお話しました。

やはりITは人々の生活に欠かせないもののため、未来もIT技術を通じてより豊かな社会を創造・実現するために頑張っていきたいですね。

 

さて、今回は若手シャインの代表としてプロジェクト推進部で頑張っている2年目のHOくんも出場!

IT業界に入ったきっかけ、現在の担当の仕事、仕事のやりがい、またHOくんの今の目標などを聞かせて頂きました。

是非沢山チャレンジして沢山経験を積んで自分の将来の夢を叶いて貰えばと思います。

 

その他、本社で働いているシャインの姿の写真も載せて頂きました♪
日々いつも笑顔で仕事を頑張っている皆さんの姿を改めて見ると私も元気を貰いました(^0^)

 

簡単の紹介ではありますが、以上です。

飯田橋本社に置いてあるので是非お越しした際、ご興味があればご覧くださいませ♪

 

THE END♪♪♪

P/S:ちなみにもちろん、クリーブのことだけではなくて他の9社のことも書かれているので役に立つ資料になれる資料ではないかなと思っております。♪^^♪

https://tokyoshigoto-young.jp/wp-content/uploads/014_web_final.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。